読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

火傷少女【漫画】ネタバレ結末ブログ

火傷少女のネタバレと感想を紹介していきます!!

火傷少女3月22日コミック発売されました!!【アタマおかしい漫画】

f:id:vtr3634:20170323005724j:plain

 

 

 

火傷少女が3月22日にコミック発売されました!!

 

火傷少女の情報をまとめるとこんな感じです。

 

 

原作:貫徹
作画:里見有

 

 

この漫画は、はっきり言うと狂っている漫画です。

 

 

 

シイナはとてもかわいいのですが、

彼女は、心に闇を抱えているのです。

 

 

 

殺すことが好きな少女と自殺志望者だった青年が出会い、
シイナの美しくも歪んだ狂った世界に入っていきます。

 

 

 

 

 

火傷少女の1巻のネタバレはこちら

 

 

 

私は、この本を読んでぞっとしてしまいました。

なので、無理に読まないほうがいいかもしれません。