読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

火傷少女【漫画】ネタバレ結末ブログ

火傷少女のネタバレと感想を紹介していきます!!

火傷少女は、アマゾンで買うか?それとも電子書籍で買えばいいのか??

こんにちは♪ 今回は、火傷少女をアマゾンで買うべきか、 それとも電子書籍で買うべきかということについて書いていきます。 火傷少女は、アマゾンでは648円で売っています。 紙媒体で買いたいひとは、おすすめですが、 アマゾンではこれに配送料もかかってき…

火傷少女の書籍化の由来は??

こんにちは♪ 今回は、火傷少女の電子書籍化の由来を書いていきます♪ 火傷少女は、もともとエブリスタというサイトで 小説が人気になり、漫画化されました。 ちなみに、エブリスタで334ページで読まれていましたが、人気になり、まんが王国で電子書籍化されま…

火傷少女の一番安いところはどこ??

こんにちは♪ 今回は、火傷少女の一番安く購入できるところを教えます。 この火傷少女という漫画は、エブリスタという漫画サイトで 小説が人気になり、電子コミック化されました。 調べたところ今のところ火傷少女を電子書籍化しているのはまんが王国だけのよ…

火傷少女の著者や作者の他の本の紹介!【グロ系漫画】

こんにちは♪ 今回は、火傷少女の著者や作者の他の本の紹介をしていきます♪ 火傷少女の基本情報はこのようになっています♪ 著者・作者 :里見有貫徹掲載雑誌 :D-side ジャンル青年漫画> 恋愛 里見有の作品 蟲姫 著者・作者 :外薗昌也 里見有掲載雑誌 :画…

火傷少女の登場人物の解説やネタバレ【死を至高とするシイナ】

こんにちは♪ 今回は、火傷少女の登場人物の解説をしていきます。 この漫画は、まんが王国で無料試し読みすることができます♪ ➡まんが王国で無料試し読みする方法はこちら カナメ 元自殺志望者だった根暗な高校生・・・ カナメの父親は、出て行ったきり帰って…

火傷少女の1巻のネタバレやあらすじ【歪んだ恋愛をするシイナとカナメ】

こんにちは♪ 今回は、火傷少女の1巻のネタバレと感想を書いていきます♪ この漫画のシイナの裏の姿には、びっくりしました。 とても明るくて、クラスのみんなから好かれている子が 死に一番向き合っている・・・ この作品は、表面上は明るくて元気ですが、裏…

火傷少女3月22日コミック発売されました!!【アタマおかしい漫画】

火傷少女が3月22日にコミック発売されました!! 火傷少女の情報をまとめるとこんな感じです。 原作:貫徹作画:里見有 この漫画は、はっきり言うと狂っている漫画です。 シイナはとてもかわいいのですが、 彼女は、心に闇を抱えているのです。 殺すことが…

火傷少女を無料で読む方法教えます!!

こんにちは♪ 今回は、火傷少女を無料で読む方法を書いていきます。 火傷少女は、まんが王国という電子コミックサイトで読むことができます♪ 火傷少女を無料で読む方法 まんが王国のトップページに入ります。 ➡まんが王国はこちら そして、検索窓で「火傷少女…

火傷少女1巻のネタバレと感想【頭おかしいマジキチ漫画】

こんにちは。 火傷少女の1巻を読みました!! この漫画はとても精神的におかしい漫画で、 読んだ瞬間、恐ろしくて怖くなってしまいました。 この漫画は、まんが王国で無料で読むことができます♪ ➡まんが王国で無料で読む方法はこちら 1巻のネタバレ 逢崎要…